CV募集 採用者発表のお知らせ

こんにちは!イラストレーターの兎実 実ノ里(うさみ みのり)です。
先日はCV募集にご応募いただいた方々、ありがとうございました!

以下が今回の採用者様になります。

天空陽斗 役:シャム 様

天空満 役:のぎへん 様

シャルム 役:恋摘もなか

実咲愛音 役:ゆゆ 様

以上の方が今回の採用者様となります。
4人とも「声や演技、雰囲気がそれぞれのキャラに合っているか」を基準に選考させていただきました。

ハトアラのキャラクターはまだまだたくさんいるので、今回は残念ながらお選びできなかった方も別のキャラクターや他の作品で関わらせていただけたらなと思います。

皆様のお気持ちが無駄にならぬよう、キャスト様と共にハトアラを盛り上げていきますのでこれから応援していただけたら嬉しいです!
たくさんのご応募ありがとうございました!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
目次